新着記事

■2019/05/08 求人募集中! 所沢交通でタクシーの乗務員を募集しています
こんにちは。
新しい令和の時代になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。所沢交通では新しい時代に変わっても、タクシー会社として求める物は変わることなく、お客様からありがとうと心から言って頂ける・・・
■2019/03/18 所沢・狭山・入間近隣でタクシー乗務員を募集しています。
こんにちは。
ずいぶんと暖かくなり、このままいくと所沢での桜の開花も間もなくといったところでしょうか。
花粉も多く飛散をしていますので、花粉症の方には非常に辛い季節ですね。お大事にお過ごしください・・・
■2019/01/26 求人募集中! 所沢でドライバー職をお探しの方必見
こんにちは。
所沢ではここ数日暖かい日が続きますが、北陸、東北、北海道地方は大雪で大変なことになっているようです。
雪が降らないと、困る人も多く居るので、降るべきところだけに降ってくれるといいので・・・
■2019/01/12 タクシー求人! 所沢でドライバーを大募集!
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

平成最後の年がいよいよ」明けました。寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

所沢交通では若干名の正規社員と嘱・・・
■2018/11/26 求人 所沢でタクシードライバーを募集しています。
こんにちは。
最近朝晩は冷え込みが激しくなり、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

所沢交通では若干のタクシー乗務員さんを募集しています。日勤、夜勤、隔日勤務(いわゆる1日通しの勤務です・・・
■2018/11/07 【所沢 入間 狭山 川越】タクシードライバー大募集!
こんにちは。
ここ数日、雨も降っったり、快晴だったり、気温も上がったり下がったりでどのようにお過ごしでしょうか。

所沢交通では若干名のタクシー乗務員を募集しています。所沢のタクシー業界はここ一年・・・
■2018/10/29 タクシードライバー募集!ママさんドライバーも大募集!【所沢】
皆様こんにちは。朝晩と寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。これからが寒さ本番になってきますのでお体お気をつけてお過ごしください。

さて、所沢交通ではタクシーの乗務員さんを募集しております・・・
■2018/10/11 埼玉 所沢に根差して55年 タクシーなら所沢交通(株)
皆様、おはようございます。
今朝は涼しいような、蒸し暑いような小雨も降る微妙な天候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

所沢交通は、埼玉県所沢市にタクシー事業所を構えて55年が経とうとしています・・・
■2018/10/03 タクシードライバー募集中【埼玉 所沢】
皆様、おはようございます。
今年は台風の上陸がとても多く、雨風の強い日が多く、外出するのも傘が手放せなくて困りますね。

所沢交通では、そんな天候を反映してか、タクシーの動きもよく、ここ数日は特に・・・
■2018/08/19 タクシー乗務員募集中【 所沢 入間 狭山 】
皆さん、こんにちは。
先日までの暑さが嘘のように涼しくなり、一気に過ごしやすくなりましたね。気温の変化が激しいので、体調管理にはご留意くださいね。

さて、所沢交通では若干名のタクシー乗務員を募集・・・

戻る